トップページ » 家庭 » 息子の小学校生活 » 息子がスイミングの昇級試験(17級)に合格

息子がスイミングの昇級試験(17級)に合格

息子がスイミングの昇級試験(17級)に合格:息子の小学校生活

小学2年生の息子がセントラルスポーツのスイミング教室に通っていて、今日が昇級試験(スイミング・チャレンジ; スイチャレ)の日でした。
スイチャレは2か月に1回で、前々回は7月に18級に合格していました。
前回9月のスイチャレは不合格で、先月10月は用事があって4回中1回しかスクールに行けておらず、練習不足もあってスクールに行く前は「今回も合格できないかも」とかなり自信なさげでした。

帰宅して、合否について息子から何も言い出さなかったので「駄目だったのかな」と思っていたら、家内がカバンの中からバスタオル等を出した時に合格した時にもらえるメダルを発見し、合格していたことが分かりました。
長男は、サプライズのつもりで、後で言おうとしていたようです。

私も家内も水泳はあまり得意ではないので、このまま泳げるようになって行って欲しいものです。

by 管理人  at 22:42
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「息子がスイミングの昇級試験(17級)に合格:息子の小学校生活」について解説しています。