トップページ » IT » ネットワーク環境 » Bitcasaの無制限プラン終了後の新環境の実効速度

Bitcasaの無制限プラン終了後の新環境の実効速度

Bitcasaの無制限プラン終了後の新環境の実効速度:ネットワーク環境

BitcasaのInfiniteプランが終了し、結局、バックアップ対象データを1TB未満に絞り込んで、新環境での1TBプランに移行しました。
使い勝手が悪ければBackblazeに移行するつもりでいたのですが、現在のところ、アップロード速度に大幅な改善が見られたようで、しばらくは新環境で様子見です。
以前BackblazeとBitcasaの比較をした際、Bitcasaのアップロード速度は72GB/日でした。その後はもうちょっと良くない値だった気がします。
今回の移行後ですが、11/24から25の1日で300GB/日のアップロード速度が出ているようです。
これですと、1TBプランで3日余りでフルにアップロードできる算段です。
これだけアップロード速度が出るのなら、ダウンロード速度もけっこう期待できそうで、ネットワークドライブとしての用途に期待が持てそうです。

by 管理人  at 01:26
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「Bitcasaの無制限プラン終了後の新環境の実効速度:ネットワーク環境」について解説しています。