トップページ » 家庭 » 電車旅行・バス旅行 » 大晦日に長男との電車旅行

大晦日に長男との電車旅行

大晦日に長男との電車旅行:電車旅行・バス旅行

年末年始で私の実家に帰省しています。
ここのところ、12月30日に私の実家に帰省して二泊三日して元旦の朝食の後に帰宅して、1月2日に家内の実家に行くというパターンが続いています。
昨日は家内のためにあみプレミアム・アウトレットで買い物をして、大晦日は息子のしたいことをさせてあげたかったのですが、大晦日は空いていないところが多く、結局、長男の好きな電車旅行に行くことになりました。

今回は常磐線の最寄り駅から勝田駅に行って、そこから「ひたちなか海浜鉄道」に乗って阿字ヶ浦駅まで行って、帰って来ました。
時間的には阿字ヶ浦駅のあたりで昼食を食べたいところでしたが、阿字ヶ浦駅のまわりは本当に何もなくて、駅の近く20分ほど散歩して、また往路の反対方向で戻って来ました。
息子はそれで満足しているようでしたので、良しとしました。

by 管理人  at 21:56
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「大晦日に長男との電車旅行:電車旅行・バス旅行」について解説しています。