トップページ » 株式投資 » 株式売買実績(システムトレード適用外) » 日本マクドナルドホールディングスを空売り

日本マクドナルドホールディングスを空売り

日本マクドナルドホールディングスを空売り:株式売買実績(システムトレード適用外)

最近のマクドナルドの異物混入騒ぎで当面の業績悪化は確実と睨んで、1232 日本マクドナルドホールディングスを100株空売りしました。
空売りしたのは1//9(金)の午後3時前で、1/13(火)の寄り付き直後に返済買いをして手仕舞いをしました。いずれも平日ですが、ちょうど計画年休を取っていて、自宅のパソコンから注文をしました。
2,500円で売って、2,461円で買い戻して、手数料込みで3,120円の利益でした。
もう少し返済を待っても良かった気がするのですが、仕事中に株価が気になるのは良くないという思いもあって、1/14(水)に仕事に取り掛かる前に建玉をなしにしました。
システムトレードを再開するまでは、仕事の最中に株価を気にすることがない範囲に限ってほそぼそと株をやるつもりです。

by 管理人  at 22:07
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「日本マクドナルドホールディングスを空売り:株式売買実績(システムトレード適用外)」について解説しています。