トップページ » 自動車・交通機関 » アイシス » アイシスのはっ水プラス洗車

アイシスのはっ水プラス洗車

アイシスのはっ水プラス洗車:アイシス

今日は小学二年生の息子のと神奈川トヨタに行って、アイシスの撥水洗車をしてもらって来ました。
車の自体はそれほど汚れてはいなかったのですが、5年前にアイシスを購入してからこれまで貯めてきたTS3カードのポイントが、去年の11月くらいからポイントの失効期間の5年を迎えて毎月200~300ポイントずつ失効して来ていたことに年明けに気がついて、失効するくらいならと洗車で使うことにしました。
いつもは500円台のシャンプー洗車で済ませるのですが、今回は1,188円のはっ水プラス洗車をお願いして、ポイント払いをして来ました。
これで、当分ポイントの失効はなさそうです。

今貯まっているポイントは30,000ポイントを超えていて、ポイント還元率を1%と考えると、この5年間にTS3カード払いを300万円以上していたことになると気が付いて、自分でもちょっとびっくりしています。
本当は次に車を買い替える時まで使わずに貯めておきたかったのですか、失効期限が5年では、今の車を乗り潰してから買い替える人には合わないルールですね。きっと、5年で乗り替えて欲しいと言うのが自動車メーカーの本音なのだろうなと思いました。

by 管理人  at 20:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アイシスのはっ水プラス洗車:アイシス」について解説しています。