トップページ » misc » 企業・法人 » Amazonプライムに加入

Amazonプライムに加入

Amazonプライムに加入:企業・法人

Amazonプライムに加入しました。
正確に言うと、気付いたら正式に加入してしまっていた、と言ったほうがよいかも知れません。

Amazonから、時々「1ヶ月間、お試しでプライム会員になりませんか」という案内が来ます。
これまでは、お試し会員の期限が切れる少し前に解約することで、お試しだけで済ませて来ていたのですが、今回、気が付いたら解約の期限を1日過ぎてしまっていた次第です。
ここのところ仕事で忙しくて、プライベートなことにあまり気を配る余裕がなかったのです。
解約期限の直前にAmazonからメールでフォローでもあれば、忘れずに解約出来たのでしょうけど、Amazonとしてはお試し会員から正会員に誘導したいので、そういったフォローメールは出さないのでしょうね。「お試し」というのは、ある意味、上手いやり方なのだなと感じました。

仕方がないので、年会費3,900円の元を取るべく、1年間、プライム会員の特典を使い倒そうと思います。
ここしばらく読書から遠ざかっていたのですが、Kindleオーナーライブラリーで月に1冊無料で本が読めるので、これを機に読書の習慣を復活させようと思っています。

by 管理人  at 21:35
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「Amazonプライムに加入:企業・法人」について解説しています。