トップページ » 家庭 » 電車旅行・バス旅行 » 息子との電車旅行

息子との電車旅行

息子との電車旅行:電車旅行・バス旅行

今日は祝日ということもあって、小学2年生の息子と二人で日帰りの電車旅行に行って来ました。
本当は春休みまでお預けの約束だったのですが、最近お友達との仲が上手く行っていないらしく、気晴らしの意味もあって出掛けて来ました。

藤沢駅から小田急線で新宿駅へ、京王線で京王八王子駅へ行って、ガストでお昼ご飯にしました。
最近、息子と出かける時のランチは決まってガストです。
八王子駅まで歩いて、八王子駅から横浜線で橋本駅へ、京王線で新宿駅に行って、再び小田急線で藤沢駅に戻って来ました。
どういうわけか、息子は新宿駅まで行くことにこだわりがあるようです。単に、長い時間、電車に乗っていたいだけかも知れませんが。

電車代もけっこう掛かるので、あまり頻繁には行きたくないのですが、友達付き合いも難しいらしく、月に一回くらいは良いかな(仕方がないかな)と思い始めています。

by 管理人  at 18:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「息子との電車旅行:電車旅行・バス旅行」について解説しています。