トップページ » 家庭 » 日常生活 » HYDRO-TECHの靴を購入

HYDRO-TECHの靴を購入

HYDRO-TECHの靴を購入:日常生活

ハイドロテック普段履いている靴が傷んで来たのと、古くて履かなくなった靴がけっこうあるので、靴の入れ替えをすることにしました。
今回は、4足捨てて、2足購入です。
靴は、いつも通り、ハイドロテックウォーキングコレクションのものにしました。

当初は、近所の東京靴流通センターで購入するつもりでいたのですが、お店に行ったところ気に入った色とちょうど良いサイズのものはちょうど在庫がなく、今回はAmazonの通販で購入しました。

Amazonなら安いかなとひそかに期待していたのですが、店頭価格とほぼ一緒だったように思えます。確か、注文してから4日目くらいに届きました。

ハイドロテックの靴は履き慣れているので足に合わないリスクが少ないため、通販でも安心して買うことが出来ます。

ただ、私個人の紐の結び方のせいかも知れませんが、ハイドロテックの靴の唯一の難点が紐がダマに(コブに)なりやすいことで、今回は2足のうち1足は紐のない靴にしてみました。

しばらく履いてみて、特に問題がなければ、今後は紐のない靴の割合を増やそうと思っています。

by 管理人  at 15:09
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「HYDRO-TECHの靴を購入:日常生活」について解説しています。