トップページ » 家庭 » 日常生活 » 近所のお宅の引っ越し

近所のお宅の引っ越し

近所のお宅の引っ越し:日常生活

近所のお宅が、今日、引っ越して行きました。
うちのところは15軒ほどの区画で、ちょうど10年ほど前に区画整理されて、皆その頃に家を建てて引っ越して来ました。
小学2年生の息子と同学年の子が4人いる(4軒ある)中の1人のいるお宅で、家内もけっこう仲良くしていたのでけっこうショックでした。
ご家庭の事情なので、仕方がないですね。
引っ越しに至った理由は、家内もそれとなく聞いてみてはいたのですが、先方からはあまり話したがらないので、よく分かってはいません。
昔、「犯人はこの中にいます」の件があった時に被害に遭われていたお宅でもあるのですが、その後はその話が出なかったのでおそらくは解決済みで、今回の引っ越しと直接的には関係ないのだと思いますが、間接的にはどうだったのかなと思わないでもないです。
新しい住宅街なので、これからも入れ替わりがあるのかも知れません。

by 管理人  at 23:00
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「近所のお宅の引っ越し:日常生活」について解説しています。