トップページ » misc » 金融・保険・税金 » ソフトバンクカードに入会

ソフトバンクカードに入会

ソフトバンクカードに入会:金融・保険・税金

契約のことで確認したいことがあってソフトバンクモバイルに出向いた際に、ソフトバンクカードに入会して来ました。
クレジットカード機能付きのTカードが欲しかったというのが主な理由です。
ファミマTカードも持っているのですが、ソフトバンクカードのおまかせチャージのほうがポイント還元率が高いことにひかれました。
あと、デザインも、ソフトバンクカードの黒のほうが個人的には好きです。

ただ、一点誤算があって、入会前に「ソフトバンクカード ETC」で検索したところETCカードが無料で追加できるという情報があったのですが、どうやらそれはクレディセゾンで旧ソフトバンクカードを発行していた時の話らしく、今のソフトバンク・ペイメント・サービスが発行しているソフトバンクカードではETCカードは付帯できないとのこと。
ソフトバンクカードで、ETC通行料を含む車関係全般、インターネット・携帯電話料金全般を集中管理しようとしていたので、ETCカードを付帯できないというのはけっこう痛いです。
ファミマTカードとソフトバンクカードのどちらを解約するか、しばらく悩むことになりそうです。

by 管理人  at 20:01
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ソフトバンクカードに入会:金融・保険・税金」について解説しています。