トップページ » IT » 電子ガジェット » アップルメールセンターからのAppleCare+サポート保証登録書の送付

アップルメールセンターからのAppleCare+サポート保証登録書の送付

アップルメールセンターからのAppleCare+サポート保証登録書の送付:電子ガジェット

アップルメールセンターから郵便物が届いていて、開封してみたところ「AppleCare+サポート保証登録書」というのが入っていました。
先日、SoftBank iPhone5の画面の修理でも書いた通り、私のiPhoneの保証はこの8/9に切れています。
同封されていた書類を何度も読み返してみたのですが、購入後2年が経過して2015/8/9にサポート期間が終了しているiPhone5の保証登録書が、今になって送付されて来るのがどうしても理解できませんでした。
当のiPhone5は先日ヤフオクで売却済みで、この保証登録書が役に立つことはなさそうなのですが、念のため、あと半年くらいは保存しておくつもりです。

by 管理人  at 20:09
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「アップルメールセンターからのAppleCare+サポート保証登録書の送付:電子ガジェット」について解説しています。