トップページ » misc » 金融・保険・税金 » SBI損保の自動車保険を更新

SBI損保の自動車保険を更新

SBI損保の自動車保険を更新:金融・保険・税金

昨年、SBI損保の自動車保険を更新してから1年が経ち、自動車保険の更新の案内が来ました。
今年は他社(アクサダイレクト)の見積り試算もして考えたのですが、車両保険として掛けられる金額が50万円までと低い上に保険料もほとんど変わらない感じだったので、今回もSBI損保のまま契約を更新しました。
内容は昨年とほぼ同じで、重視したのは下記です。

・対物賠償保険を無制限に(馬の運搬車など、一億円で足りないケースを想定)
・自転車の個人賠償責任特約なし(家財保険のほうで付けているので)
・弁護士費用等補償特約(万が一の場合の交渉の手間を想定)
・車両保険は110万円(去年は120万円でした)

年間保険料は37,630円で満足しており、来年度もSBI損保で更新することになりそうです。

by 管理人  at 14:05
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「SBI損保の自動車保険を更新:金融・保険・税金」について解説しています。