トップページ » 家庭 » 息子の小学校生活 » 家族でマクドナルドへ

家族でマクドナルドへ

家族でマクドナルドへ:息子の小学校生活

一時期は足が遠のいていたのですが、最近は2週間に一度くらいのペースで週末のお昼時にマクドナルドに行っています。
息子は、幼稚園生の頃はマックポーク、マックポークの販売が終わってからこれまではハンバーガーのみで、それ以外のバーガー類は決して食べようとはしませんでした。
が、先日、期間限定のメガビックマックを私が食べていて一口勧めたところ口にして、それでビックマックが美味しいものだと分かったらしく、それからはビックマックを頼むようになりました。
小学4年生の息子にはビックマックは量が多く、少し苦しそうではありますが、一人で全部平らげています。

マクドナルドの食事以外でも、スパゲティーをあまり食べたがらなかったのですが、最近は普通に食べるようになりました。
身長はまだクラスで一番小さいようですが、色々なものを食べられるようになることで身体の成長が促されて、背の順で並んだ時に一番前でなくなる日が早く来ると良いなと思っています。

by 管理人  at 14:15
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「家族でマクドナルドへ:息子の小学校生活」について解説しています。