トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 家族でのハワイ旅行でトロリーバスツアーに参加

家族でのハワイ旅行でトロリーバスツアーに参加

家族でのハワイ旅行でトロリーバスツアーに参加:観光・旅行

家族3人でのハワイ旅行の2日目の午前中、ワイキキトロリーのグリーンラインに乗ってダイヤモンドヘッドの周辺を観光して来ました。
本当は7時頃には起きていたかったのですが、前の日の移動の疲れもあって起き出したのが朝8時頃で少々出遅れた形になってしまいました。
チケットは当日購入も出来たのですが、家内によると事前にネットで予約・購入したほうが安いとのことで、ネットで1日1ライン乗り放題チケットを予約して、大人2人、子供1人で合計49$でした。

宿泊していたホテル、シェラトンワイキキのすぐ近くから出ていたので、楽に乗ることが出来ました。
乗り放題なので、途中で降りて観光して、次の便でまた次のところに行くということもできたのですが、景色の良いところでは写真撮影タイムとして数分の停車時間があったので、結局同じ便で一周して帰って来ました。
ダイヤモンドヘッドでは、降りて歩いて見て回っても良かったかも知れません。

運転手さんは気さくで陽気な方で、「日本から来たの? 東京?」と聞かれて「神奈川」と答えたら、ツアーの間中、我々3人は"Kanagawa"と呼ばれていました。
カメラ係もしてもらえたので、家族3人が写った写真がたくさん撮れて良かったです。

by 管理人  at 23:10
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「家族でのハワイ旅行でトロリーバスツアーに参加:観光・旅行」について解説しています。