トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 家族でのハワイ旅行から帰国

家族でのハワイ旅行から帰国

家族でのハワイ旅行から帰国:観光・旅行

家族での3泊5日のハワイ旅行から帰国しました。
復路はホノルル国際空港から3/30(水)14:10に出るJL791便で、関西国際空港経由で羽田空港に戻って来るルートでした。
往路は3人とも席がバラバラでしたが、復路は同じ列に座れて良かったので良かったです。
関西国際空港での夕食ですが、機内食のおかげであまりお腹が空いておらず、マクドナルドで軽く済ませました。
関西国際空港に着いたのが3/31(木)の18:30で、羽田空港に向かうJL228便の出発時刻が21:15でかなり時間に余裕があったので、電車好きの息子のために関西国際空港駅で入場券を買ってホームに入って、電車を見たり電車の写真を撮ったりして1時間ほど過ごしました。
羽田空港に着いたのは22:25で、京急で品川駅まで出て、品川駅からは東海道線でグリーン車を利用して帰って来ました。
グリーン車は満席で座れない人も多く、スーツケースが邪魔になってしまい文字通り肩身の狭い思いをして帰って来ました。
やはり、羽田空港には、駐車場を予約して車で行き来するのが良いですね。次の家族旅行では早めに予約するようにしようと思います。

■2016/4/8 追記
どうやらホノルル国際空港でKindle Fire HDXを使った後、空港の待合席に忘れて来てしまったようです。
国際線の機内に忘れた可能性も考えてJALに問い合わせてみたのですが、機内の忘れ物にはタブレットはなかったとのことでした。
待合席から立った時に一応は見たつもりでいたのですが、黒い席に黒いタブレットで見落としていたのだと思います。
ホノルル国際空港に問い合わせることも出来るのですが、取りに行くのが基本だと思いますので、諦めることにします。

by 管理人  at 00:28
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「家族でのハワイ旅行から帰国:観光・旅行」について解説しています。