トップページ » 家庭 » イベント » 湯乃市 藤沢柄沢店で久し振りの垢すり

湯乃市 藤沢柄沢店で久し振りの垢すり

湯乃市 藤沢柄沢店で久し振りの垢すり:イベント

小学4年生の息子のリクエストで、スーパー銭湯 湯乃市 藤沢柄沢店に行って来ました。
行くのはおよそ半年振りだったと思います。
私が週末にお風呂付きのフィットネスクラブに通うことが多く、そこで入浴して帰って来るのが息子には羨ましくて、「銭湯に行こう」となったようです。
今回は、私自身も久し振りに韓国式垢すりをしたいという思いもあって、私が垢すりをしてもらっている間、息子が一人でいられることを条件に行くことにしました。

前回来た時には、露天風呂に小さいアヒルの玩具がたくさんあって、それで一人で遊んでいられるだろうと思っていたのですが、今日はそれが出ていない日でした。
そんなわけでちょっと心配でしたが、ひとしきり色々なお風呂に入って、私が垢すりから出て来るのを一人で待っていられたようです。
一応、浴場から子供の泣き声がしないかと気にはしていたのですが、杞憂でした。
とは言え、やはり小学4年生の息子を一人にしておくのは、あまり良くないな、と。
次回はそうならないように、垢すりをする時は自分一人で来るようにしようと思います。

あと、ちょっと意外だったのは、湯乃市の別のところでは、垢すりの際に紙パンツを渡されていたのですが、今回はそれがなかったことです。
お店によって違うのかも知れませんが、湯乃市の方針が変わったのかも知れません。

by 管理人  at 23:01
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「湯乃市 藤沢柄沢店で久し振りの垢すり:イベント」について解説しています。