トップページ » 家庭 » 家電品 » バルミューダ トースターを購入

バルミューダ トースターを購入

バルミューダ トースターを購入:家電品

バルミューダ トースターこれまで使っていた普通のトースター、扉が勝手に閉まるようになってしまい火傷をする危険性が出て来てしまったので、トースターを新調することにしました。
2,000円くらいの安価なトースターにすることも考えたのですが、せっかく買い替えるのだからと悩んだ末、バルミューダトースターを購入することにしました。
普通に新品を購入すると25,000円くらいするので、ヤフオク!で新品未使用品を探して落札して、2万円ちょっとで入手しました。
使い始めて二週間ほどになるので、感想を書いておきます。

私はご飯党なので食パンを食べる頻度はとても少ないのですが、家内と息子がパン好きで、トースターは毎日使っています。
家内は「あまり変わらないだろうから、普通の安いので良いのではないか」と言っていたのですが、私が小遣いから買ってクリスマスにプレゼントすると言って、半ば強引にバルミューダのトースターを導入しました。
使ってみた家内いわく、やはり美味しいとのことで、とても喜んでくれていました。
試しに私も食パンを焼いてもらったのですが、明らかに食感に違いがあって、私も以前よりパンを食べる頻度が増えました。
少々値が張るとは言え、やはり、良いものは良いのですね。
安物買いの銭失いにならないよう、時にはこうした高くても本当に良い物を購入するようにしようと思います。

by 管理人  at 22:59
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「バルミューダ トースターを購入:家電品」について解説しています。