トップページ » 家庭 » 息子の小学校生活 » 小学4年生の息子に花粉症の症状

小学4年生の息子に花粉症の症状

小学4年生の息子に花粉症の症状:息子の小学校生活

ここ数日、小学4年生の息子に花粉症の症状が出ています。
一週間ほど前から目がかゆいと言い出して、一昨日くらいからは鼻水も出るようになりました。
目の周りを掻いてばかりいるので、目の周りが腫れてしまっています。
本日、日曜日も開いている眼下に家内が息子を連れて行ったのですが、そこではアレルギーの検査はやっていないとのことで、かゆみを抑える目薬だけもらって帰って来ました。
眼科医でも、通常の医師の国家資格は持っているわけで、アレルギーの検査くらいはしてもらえると思っていたのですが。
明日月曜日に学校が終わった後に、改めて家内が息子を耳鼻科か内科に連れて行くとのことでした。
血液検査の結果が出るのに何日か掛かった記憶がありますが、息子が花粉症でないことを祈っています。

by 管理人  at 21:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「小学4年生の息子に花粉症の症状:息子の小学校生活」について解説しています。