トップページ » 家庭 » 家電品 » 日立の空気清浄機EP-LZ30 Wを購入

日立の空気清浄機EP-LZ30 Wを購入

日立の空気清浄機EP-LZ30 Wを購入:家電品

息子が花粉症と診断されました。
アレルギーの薬で目と鼻の症状はある程度は抑えられているのですが、やはり辛そうなので、せめて家にいる時だけでも辛くなくなるようにと寝室で使っていたPanasonicの空気清浄機を息子の部屋に移動させていたのですが、元々私のアレルギー症状を緩和するために購入したものなので、今度は私の鼻が辛くなって来るかも知れません。
そのようなわけで、息子の部屋用に小型の空気清浄機を購入することにしました。

どのメーカーのどんな機種にしようかと悩んだのですが、小型で邪魔にならないものとして日立の空気清浄機EP-LZ30 WをAmazonで9,000円弱で購入しました。
現行機種はEP-MZ30 Wというもので、こちらのお値段は11,000円ちょっとなのですが、ネットで調べてみた限り仕様に差が見られなかったので、値段の安い旧機種を購入しました。
使い始めて間もないのですが、24時間付けっ放しにしていて、特に音がうるさいといったこともありません。
これで息子の花粉症の症状が少しでも和らぐと良いのですが。

by 管理人  at 21:15
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「日立の空気清浄機EP-LZ30 Wを購入:家電品」について解説しています。