トップページ » 自動車・交通機関 » アイシス » 神奈川トヨタで安心点検

神奈川トヨタで安心点検

神奈川トヨタで安心点検:アイシス

去年の秋に7年目の車検を受けてから半年経ち、神奈川トヨタからの案内もあって安心点検を受けて来ました。
点検と、リヤワイパーのラバー交換、はっ水ツヤコート、足元清掃とで、キャンペーンもあって、合計6,954円でした。
オイルは前回から3,000kmほどしか走っていなかったので、今回は交換は見送りました。

指摘されたのは、バッテリーがかなり弱っていることと、リヤのタイヤの溝が3mmになっていて替え時とのことでした。
いずれも意識してはいたのですが、テスターで測定されたバッテリーの健康状態が最低だったのは、ちょっとショックでした。
今度の週末にガソリンスタンドに給油に行った時にそちらでもバッテリーチェックをしてもらって、そこでも交換を勧められたら、夏が来る前に交換するつもりです。
安く仕上げるためには、ネットでバッテリーを購入して、ガソリンスタンドに持ち込んで交換してもらうのが一番なので、そうするつもりで考えています。

by 管理人  at 23:07
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「神奈川トヨタで安心点検:アイシス」について解説しています。