トップページ » 家庭 » 息子の小学校生活 » 小学5年生の長男の八ヶ岳での宿泊体験

小学5年生の長男の八ヶ岳での宿泊体験

小学5年生の長男の八ヶ岳での宿泊体験:息子の小学校生活

市の催しで小学生対象の八ヶ岳での一泊の野外体験が出来るイベントがあって、小学5年生の息子が参加して来ました。
今年度、学校でも八ヶ岳での宿泊学習があって、息子が八ヶ岳に行くのは今年度2回目になります。

雪遊びやほうとう作りの体験が出来て、それなりに楽しめたようでした。
全国各地で大雪のニュースが出ていたので心配でしたが、この土日の八ヶ岳は大丈夫だったようで、よかったです。

息子が出掛けている間、私と家内は藤沢のワインバーESOLAに2人で飲みに行ったのですが、土曜の晩に二人とも飲み過ぎて、日曜日の朝はかなり寝坊をしてしまいました。
たまにはそういうのも良いかも知れませんが、二日酔いがきつかったので、気をつけたいところです。

by 管理人  at 22:28
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「小学5年生の長男の八ヶ岳での宿泊体験:息子の小学校生活」について解説しています。