トップページ » misc » 会社生活 » レクソン バックパック CHALLENGERの買い替え

レクソン バックパック CHALLENGERの買い替え

レクソン バックパック CHALLENGERの買い替え:会社生活

LEXON2011年の秋にLEXONのバックパックを購入し通勤に使い始めて6年余りになりました。
乾燥している冬場は割と大丈夫なのですが、それ以外の季節は濡れると白カビが発生するようになってしまい、出る度にアルコール等で落としていました。
また、中のノートパソコンを入れるところも端がほつれて白い緩衝材が見えるようになってしまいました。
一応まだ使えるのですが、ちょっとみっともないということもあって、同じLEXONのバックアップのマイナーモデルチェンジされたものを購入しました。
左がこれまで使っていたもの、右が新しく購入したものです。

入れ替えてみて思ったのは、新しいカバンは硬いということですね。
古いほうが型崩れしているとも言えるのでしょうけど、同じ容積のはずなのですが新しいほうは2,3割小さい印象です。
そのうちに柔らかくなって元のと同じくらい物を入れられるようになるのでしょう。
今度はカビが発生しないように湿気に気を付けて使おうと思います。

by 管理人  at 09:54
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「レクソン バックパック CHALLENGERの買い替え:会社生活」について解説しています。