トップページ » 家庭 » イベント » 誕生日のお祝いで湘南のカキ小屋 笑山で夕食

誕生日のお祝いで湘南のカキ小屋 笑山で夕食

誕生日のお祝いで湘南のカキ小屋 笑山で夕食:イベント

私の誕生日が近くなり、誕生日のお祝いに私が好きなところで夕飯を食べようということになりました。
始めは回らないお寿司屋さんを考えていたのですが、日中に出掛けた藤沢駅でたまたまカキ小屋の看板を見掛けて、こういう時にしか行かれないだろうと思い、カキ料理を食べに行くことにしました。

午後6時に予約を入れていたのですが、前の用事が早く終わったので、席が空いていたら早く入れるかなと思って5時40分頃に来店したところ、まだ席が空いていないとのことでした。
そのままお店の近くで待っていたのですが、5時55分になってもどの席も空かなくて、ようやくテーブル席が一つ空いたのは午後6時直前でした。
やはり予約時間きっかりに行くのが良さそうです。
土曜日でしたが、早い時間から飲んでいる人達がけっこういるものなのですね。

満席で従業員さんも手が足りていなかったのだと思いますが、全体的に、お料理が出てくるのが遅かったです。
私が注文した生カキや焼きカキは割と早くに出て来ましたが、家内や息子が頼んだ揚げ物など調理が必要なものが出て来たのは午後7時頃で、息子はかなり待ちくたびれていた感じで、申し訳なかったです。

私自身は、生カキと焼きカキ、それと飲み放題を堪能させていただいて、自分の誕生日としては満足だったのですが、息子がちょっとかわいそうでした。
次は大人だけで来るのが良さそうです。

by 管理人  at 21:00
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「誕生日のお祝いで湘南のカキ小屋 笑山で夕食:イベント」について解説しています。