トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » 千葉県木更津市への潮干狩り行きを断念

千葉県木更津市への潮干狩り行きを断念

千葉県木更津市への潮干狩り行きを断念:観光・旅行

ゴールデンウィークの前半で家族でどこかに日帰り旅行に行こうと考えていて、千葉県木更津市に潮干狩りに行くことにしていたのですが、出発してから途中で断念して帰って来ました。
潮干狩り場の時間が9時から13時となっていて、朝7時に家を出れば多少渋滞していても遅くても9時半には着くだろうと思っていたのですが。

Google Mapsのナビに従って湾岸線から行ったところ、東扇島のところで大渋滞にはまってしまいました。
朝8時半から9時半までの1時間で200mあまり(300mは行っていなかったと思います)しか車が進まない状態で、これだと午前中に木更津に着くかどうか分からないので、今日は断念して明日朝早くから出直すことにしました。
海ほたると潮干狩りを楽しみにしていた息子にとってはかなり残念だっららしく、帰り道と家に帰ってから、ずっとぐずっていて大変でした。
やはり、ゴールデンウィークに車で移動するのは時間通りには行かないものですね。

by 管理人  at 22:29
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「千葉県木更津市への潮干狩り行きを断念:観光・旅行」について解説しています。