トップページ » 自動車・交通機関 » シエンタ ハイブリッド » シエンタ ハイブリッドにクリスタルキーパー

シエンタ ハイブリッドにクリスタルキーパー

シエンタ ハイブリッドにクリスタルキーパー:シエンタ ハイブリッド

一昨日納車された、トヨタ シエンタ ハイブリッドにクリスタルキーパーを施工してもらって来ました。
本当は納車当日に施工してもらうのが一番良かったのですが、納車の一週間前に日曜日に予約しようとしたら既に予約でいっぱいで翌月曜日ならば空いているとのことで、会社勤めの私には行く時間が取れなくて家内に行ってもらうことにしました。
店頭でライトの黄ばみ防止を勧められてお願いしたとのことで、当初予定金額よりは高くついてしまいましたが、前のアイシスで黄ばみが気になっていたので、それが防止できるならまあ良いかなと思いました。一ヶ月後の無料メンテナンスのチケットもいただけましたので。
クリスタルキーパーで18,360円、ヘッドライトプロで5,000円、合計23,360円でした。
施工の後で雨が降って来たのですが、水はじきはそれなりに良く、概ね満足しています。

by 管理人  at 17:47
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「シエンタ ハイブリッドにクリスタルキーパー:シエンタ ハイブリッド」について解説しています。