トップページ » misc » 金融・保険・税金 » SAISONアメリカンエクスプレスゴールドカードの交換

SAISONアメリカンエクスプレスゴールドカードの交換

SAISONアメリカンエクスプレスゴールドカードの交換:金融・保険・税金

先日、買い物の支払いにセゾンのアメリカンエクスプレスのゴールドカードを使ったのですが、お財布から取り出した際に磁気の帯の部分に亀裂が入っているのに気が付いて、お店の人からも同じ指摘をされました。
幸い、磁気の読み込みには問題なく、支払いにも問題はなかったのですが、このまま亀裂が広がって完全に割れてしまうとカードとして使えなくなってしまいそうで、セゾンに電話をして新しいカードを発行してもらいました。紛失ではなく、特に再発行手数料は請求されていません。
新しいカードは、有効期限は同じで、セキュリティコードがちょっとだけ変更になっていました。

この新発行されたカードをApple Payに登録しようとしたところ、何故か登録ができず「やり直してください」と言われてしまいます。
新発行前の亀裂の入ったカードのセキュリティコードでも同様に駄目でした。
何日か経ってから改めて登録してみるつもりです。

by 管理人  at 12:30
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「SAISONアメリカンエクスプレスゴールドカードの交換:金融・保険・税金」について解説しています。