トップページ » IT » 電子ガジェット » iPhone5のバッテリー交換

iPhone5のバッテリー交換

iPhone5のバッテリー交換:電子ガジェット

仕事では会社から貸与されているiPhone5を使っているのですが、最近液晶画面の左端が1mmくらい浮いて来てしまっています。
ネットで調べたところバッテリーが膨張してそうなっているようで、放置しておくと破裂や発火のリスクがあるとのこと。
Appleが年内は格安でiPhoneのバッテリー交換をしてくれるそうなのですが、残念ながらiPhone5は対象外です。
本日、藤沢駅近くのダイワンテレコムさんで税別3,280円でバッテリー交換をしてもらいました。予約しないで行きましたが、受付から30分ほどで終わりました。
AppleCareの保証が切れた後は、Appleやその直営店に持ち込まないで、こうした街の修理屋さんにお願いするのも悪くないですね。

by 管理人  at 12:50
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「iPhone5のバッテリー交換:電子ガジェット」について解説しています。