トップページ » 自動車・交通機関 » シエンタ ハイブリッド » シエンタ ハイブリッドのダッシュボード修理のための引き取り

シエンタ ハイブリッドのダッシュボード修理のための引き取り

シエンタ ハイブリッドのダッシュボード修理のための引き取り:シエンタ ハイブリッド

先週、神奈川トヨタでシエンタ ハイブリッドのカーナビを交換していただいたのですが、運転中にダッシュボード周辺から発生するビリビリという音は解消するには至らず、日曜日と月曜日で2日間、車を預かっていただいて見ていただくことになっていました。
私のほうで車に乗って神奈川トヨタに行っても良かったのですが、この件に関してこれまで何度も車を持ち込んでいることから、今回は神奈川トヨタの担当者の方に代車に乗って当方の自宅に来ていただき、修理が終わった後で再び担当者の方がシエンタに乗って自宅に来ていただけるとの提案をいただき、今日は代車との入れ替えだけでした。
車の入れ替えだけで、代車は前回と同じ神奈川トヨタの社用車のアクアなので、特段の説明も不要で引き取り自体はすぐに終わるのだろうと思っていたのですが、車の傷の確認などでけっこうな時間が掛かり、その間、車2台を我が家の前の生活道路に路上駐車することになってしまいました。
やはり、いつも通り、自分でシエンタを神奈川トヨタに持ち込むべきだったなと後悔した次第です。

by 管理人  at 12:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「シエンタ ハイブリッドのダッシュボード修理のための引き取り:シエンタ ハイブリッド」について解説しています。