トップページ » misc » 企業・法人 » 時計屋さんでシチズン アテッサの腕時計の修理

時計屋さんでシチズン アテッサの腕時計の修理

時計屋さんでシチズン アテッサの腕時計の修理:企業・法人

私は長年シチズンのアテッサというソーラーパワーの電波時計を使っています。
最近、常に2分くらい進んでいて、強制受信をしても直らないので、辻堂のテラスモール4階の時計屋さんに持って行って見てもらっていました。
どうやら長針の位置がずれていたとのことで、位置の調整をしてもらって無事に直りました。購入したお店でもないのに、無料で修理していただいて、感激しました。
今の腕時計はちょっと重いのと、内蔵の充電池が弱っている可能性があるのとで、そろそろ新しい時計をと考えているのですが、こうしたサービスを受けると、ネット通販ではなく、こちらの店舗で取り寄せしてもらってでも買おうかなという気になります。

by 管理人  at 18:29
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「時計屋さんでシチズン アテッサの腕時計の修理:企業・法人」について解説しています。