トップページ » misc » 企業・法人 » 登録した覚えのないPanasonic Store会員

登録した覚えのないPanasonic Store会員

登録した覚えのないPanasonic Store会員:企業・法人

今日、Panasonicから「Panasonic Store会員のご登録ありがとうございます!」と書かれたメールが突然送られて来ました。
私は、Panasonic Storeで物を買ったことはなく、リアルでもネットでもPanasonic Storeを訪れたことはありません。
強いて言えば、量販店で購入したPanasonic製のブルーレイレコーダーを2台所有しており、DimoraというPanasonicのサイトからレコーダーをリモート管理させていただいています。
今回、当該メールが送付されて来たのは、Dimoraだけに使っているメールアドレスなのですが、Dimoraに登録したのは5年以上前のことですし、当該メールがDimora会員宛にも送付されているいう記載はどこにもありません。また、私はDimoraの有料サービスを利用していない、スタンダード会員です。
また、メールを読んでも、Panasonic Store会員の退会の仕方の説明もリンクもありません。
正直、気味が悪いですし、いきなり何か身に覚えのない請求が来るのではないかと気掛かりです。

by 管理人  at 23:26
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「登録した覚えのないPanasonic Store会員:企業・法人」について解説しています。