トップページ » IT » ネットワーク環境 » So-net auひかりのレンタル機器の返却

So-net auひかりのレンタル機器の返却

So-net auひかりのレンタル機器の返却:ネットワーク環境

So-net auひかりの解約に伴い、レンタルしていたONUとホームゲートウェイを返却することになり、先程コンビニから発送して来ました。
3年前のNURO光解約時のレンタル機器の返却の際には佐川急便による引き取りで色々とトラブルがあったので今回問題なく進められるか心配だったのですが、今回は自分でゆうパックで送ることになっていました。
梱包を自分でする必要があったのですが、最近の通販での配達時に使われていた段ボールでちょうどよいのがあったのでそれに詰め込み、ローソンから発送して来ました。
唯一悩んだのが光ケーブルの扱いで、返却対象にも、返却しなくて良い対象にも記載がありませんでしたが、光ケーブルは手元にあっても使い道がないため、ONUに接続された状態のまま一緒に返送しました。
これで、予定通り違約金の発生しない11月末でauひかりを解約することが出来そうです。

by 管理人  at 15:52
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「So-net auひかりのレンタル機器の返却:ネットワーク環境」について解説しています。