トップページ » 家庭 » 電車旅行・バス旅行 » 小学6年生の息子との日帰り電車旅行

小学6年生の息子との日帰り電車旅行

小学6年生の息子との日帰り電車旅行:電車旅行・バス旅行

昨日、小学6年生の息子の臨海セミナーでの模試が終わり、今日は何も予定がないとのことで、久し振りに日帰りで電車旅行に出掛けました。
中学生になると運賃が大人運賃になりなかなか行きにくくなることもあって、小学生のうちにという思いもありました。
家内に藤沢駅まで送ってもらって、藤沢駅から江ノ島電鉄で鎌倉駅へ、次に鎌倉駅から久里浜駅に出ました。
久里浜駅のデニーズで、少し早いですがランチにしました。
息子は京急線の完乗を目指していて、京急久里浜から堀ノ内、浦賀、また堀ノ内、金沢八景、新逗子、京急川崎、小島新田、京急川崎、そして京急品川まで出ました。
品川駅から新宿駅に出て、最後に小田急線で藤沢駅に戻って、今日の電車旅行は終わりました。
12月は息子の誕生日や修学旅行、クリスマスなど、イベント続きなので、次の電車旅行は年明けかなと思っています。

by 管理人  at 16:15
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「小学6年生の息子との日帰り電車旅行:電車旅行・バス旅行」について解説しています。