トップページ » misc » 会社生活 » 会社帰りに一人飲み

会社帰りに一人飲み

会社帰りに一人飲み:会社生活

今週、米国の販売会社の方々が来日しており、一週間ミーティングをしています。
私自身がプレゼンをするのもいくつかあって、年明けからその準備で忙しかったです。
今日は中日でちょっと一区切りついたのと、頭の使い過ぎで頭が回らなくなっていたのとで、残業もそこそこに切り上げて、会社帰りに一人飲みをしました。

よく利用させていただいているのは藤沢駅南口の「ありがとう」というお店なのですが、今日はあいにく満席とのことで、同じく藤沢駅南口の「三代目 鳥メロ」に立ち寄らせていただきました。
軽くで済まそうと思っていたのですが、結局、ドリンクは生中3つと男前大生(1リットルのジョッキ)2つ、お料理は白子ポン酢、焼鳥7本盛、ハタハタ唐揚げ、モモたたきを注文してしまい、お会計は5千円を越えてしまっていました。
これまでの会社帰りの一人飲みでは最高額だと思います。

飲み出すとなかなか上手く切り上げられないというのはアルコール依存症と言われても仕方がないので、3千円を越えないように切り上げられるようにしたいところです。

by 管理人  at 23:15
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「会社帰りに一人飲み:会社生活」について解説しています。