トップページ » 家庭 » 観光・旅行 » あみ焼き 天びん屋で夕食

あみ焼き 天びん屋で夕食

あみ焼き 天びん屋で夕食:観光・旅行

鳥羽水族館に行った後、あみ焼き 天びん屋に寄って夕食にしました。
息子は海鮮料理があまり得意でないので、どこで夕食にするかかなり悩みましたが、牛肉も食べられるお店ということで、こちらのお店にしました。

松坂牛カルビ、浦村ガンガン焼き(牡蠣)、カキフライ定食、生ビール中、リンゴジュース、グラスワイン、ライス(中)、キリンビール2本、松坂豚で、しめて1万円弱でした。どれも美味しくいただきました。
メニューには伊勢えびもあって、「足りなかったら追加で」と考えていたのですが、伊勢えびだけで注文するには2匹からであることを見逃していました。
浦村ガンガン焼きを注文する際にトッピングとして伊勢えびを追加すれば1匹から注文できたので、そうすれば良かったです。
オーダーする時に、そのあたりのことをちゃんと確認してからオーダーしていれば良かったと後悔しました。

by 管理人  at 19:27
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「あみ焼き 天びん屋で夕食:観光・旅行」について解説しています。