トップページ » 家庭 » イベント » 家族で食べ放題の焼肉屋さんで夕食

家族で食べ放題の焼肉屋さんで夕食

家族で食べ放題の焼肉屋さんで夕食:イベント

今月息子が小学校を卒業し、来月からは子供料金を適用されなくなるので、食べ放題の食べ納めとして焼肉屋さんのどんどん湘南台店に行って来ました。
いつもは家計から出すのですが、今回は私が言い出したので、私の小遣いから支払いました。
コースは真ん中の感激コースで大人2,480円、小学生1,240円で、私はアルコール飲み放題1,400円を付けました。息子がサラダバーを食べたいというので、サラダバーの含まれる感激コースにすることがほとんどです。
今日、息子はお昼に陸上クラブの卒団式で唐揚げ等を食べ過ぎていて、私もお昼ご飯が午後1時近くで、二人ともお腹がペコペコの状態ではなかったのですが、それでもいつもと同じくらいの量の牛肉を堪能しました。
食べ納めのつもりでしたが、スタンプカードがいっぱいになり2,000円引きとなり、その有効期限が3ヶ月とのことなので、近いうちにもう一度どんどんに来ることになりそうです。
が、その後は、息子の食べる量からは大人料金はあまりにもったいないので、しばらくは食べ放題ではない単品注文の焼肉屋さんを開拓しようと思っています。

by 管理人  at 22:25
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「家族で食べ放題の焼肉屋さんで夕食:イベント」について解説しています。