トップページ » 家庭 » イベント » 藤沢駅南口近くのありがとうで一人飲み

藤沢駅南口近くのありがとうで一人飲み

藤沢駅南口近くのありがとうで一人飲み:イベント

ゴールデンウイーク前の最終出勤日が終わり、今週の激務を労う意味も含めて、会社を早退して皮膚科に通院した後で、藤沢駅南口近くの居酒屋さん、ありがとうで一人飲みをして帰りました。
今回は金曜日ということもあって混雑が予想されたのでしょう、二人用のテーブル席には空きがあったのですが、カウンター席に案内されました。
冷やしトマト、エビチリソース、赤いかのお刺身、豚バラ味噌漬け串、ネギま、牛マルチョウ味噌漬け串、最後に激辛焼きビーフンをいただきました。
アルコールのほうは、生ビールを5杯と、焼酎のサワー、赤玉パンチをいただきました。
ちょっと、食べ過ぎ、飲み過ぎだなと反省しています。
ゴールデンウィーク中、あまり飲み過ぎないよう気を付けようと思います。

by 管理人  at 21:56
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「藤沢駅南口近くのありがとうで一人飲み:イベント」について解説しています。