トップページ » 住宅 » マイホーム購入後 » 玄関先の水道の蛇口を2口タイプのものに交換

玄関先の水道の蛇口を2口タイプのものに交換

玄関先の水道の蛇口を2口タイプのものに交換:マイホーム購入後

faucet一ヶ月近く前に玄関先の蛇口が故障して、捻っても水が出なくなってしまいました。
お世話になっている造園業者さんからカタログをもらったところ、手洗い用に水を出すところとホースをつなぐところとが分かれたタイプのものがあることが分かり、部品代はちょっと掛かったのですが、そちらのものに交換してもらうことにしました。

部品の取り寄せに時間が掛かるとのことで連絡してから3週間近く掛かったのですが、本日蛇口を交換していただきました。
見積書では作業費込みで14,000円となっていて、ちょっと痛い出費でしたが綺麗な蛇口になったので良しとします。

by 管理人  at 11:42
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「玄関先の水道の蛇口を2口タイプのものに交換:マイホーム購入後」について解説しています。