トップページ » 家庭 » 電車旅行・バス旅行 » 中学1年生の息子の電車旅行

中学1年生の息子の電車旅行

中学1年生の息子の電車旅行:電車旅行・バス旅行

中学1年生の息子が、電車旅行に出掛けて来ました。
4/29にも行っていたのですが、お目当ての電車である京急800形823Fがその日の運用が終わっていて乗ることが出来ず、今日はそのリベンジでした。
無事にお目当ての電車に乗って来ることが出来たらしく、帰宅後はご満悦でした。

朝9時過ぎにJR線に乗り、品川、泉岳寺、金沢文庫、品川、浦賀、馬堀海岸と行って、馬堀海岸のマクドナルドで昼食を取って、堀ノ内、品川、新宿に行って、最後は小田急線で帰って来ました。
中学生になって運賃が大人料金になって、4,000円くらいになったとのこと。
家計からは少しは出してあげているのですが、息子のお小遣いからはけっこう苦しいはずです。
最も、普段、ゲームや漫画を買うこともなく、息子が好きな電車旅行に使うのですから、息子にとってはそれが最良の使い道なのでしょう。
次は夏頃に出掛けるそうです。

by 管理人  at 22:56
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「中学1年生の息子の電車旅行:電車旅行・バス旅行」について解説しています。