トップページ » 健康 » 健康全般 » 喉の痛みが治らず通院してから出社

喉の痛みが治らず通院してから出社

喉の痛みが治らず通院してから出社:健康全般

先週の始めに喉の痛みと発熱で会社を早退して内科に通院したのですが、処方されたお薬が無くなりそうになってもなかなか治らずにいます。
ここしばらくは、先週行った病院のお世話になっているのですが、予約制になっていて、必ずしも都合の良い時間帯で予約が取れるわけではなく、今週は仕事の都合と合わないで困っていました。
仕方がないので、今日の朝一で、予約制でない別の病院に行って来ました。

先週ほど喉の赤みがなかったからなのでしょうけど、今回は抗生物質は出なくて、解熱鎮痛剤、炎症を抑える薬、痰を出しやすくする薬、アレルギーを抑える薬を出していただきました。
こちらの病院でもやはり同じような症状の患者さんが多いとのことでした。
今週で完治させられるよう、健康に気を付けようと思います。

by 管理人  at 10:36
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「喉の痛みが治らず通院してから出社:健康全般」について解説しています。