トップページ » misc » 会社生活 » 懇親会の後で電車で寝過ごして川崎のネットカフェで夜明かし

懇親会の後で電車で寝過ごして川崎のネットカフェで夜明かし

懇親会の後で電車で寝過ごして川崎のネットカフェで夜明かし:会社生活

今日(日付が変わって昨日)、会社での懇親会(異動者+新入社員の歓迎会)があったのですが、疲れているところに2次会まで行ってしまい、帰りの上り電車には乗ったのですが、車内で眠ってしまい、気が付いたら終点の品川駅でした。
終点まで行ってしまい駅員さんに起こされるのは久しぶりでした。持ち物が何もなくなっていなかったのは幸いでした。
東海道線の下りは終わっていましたが、京浜東北線の下りはまだ動いていたので、少しだけ引き返して、スマホで調べた川崎駅近くのネットカフェ(快活クラブ)で朝まで過ごしました。
疲れている時は、2次会に行かないようにして、電車でもなるべく座らないよう、今度こそ気を付けようと思います。

by 管理人  at 01:11
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「懇親会の後で電車で寝過ごして川崎のネットカフェで夜明かし:会社生活」について解説しています。