トップページ » 家庭 » 電車旅行・バス旅行 » 中学1年生の息子の電車旅行

中学1年生の息子の電車旅行

中学1年生の息子の電車旅行:電車旅行・バス旅行

中学1年生の息子が電車旅行に出掛けて来ました。
2週間前にも中学1年生の息子の電車旅行に行ったばかりで、この夏休み中2回目の電車旅行となります。
今回の経路は詳しくは聞いていないのですが、川越のほうまで出掛けて来たとのこと。
猛暑になって来ており、電車の中にいる時間が長いので大丈夫だと思っていたのですが、路線を乗り換える時に外を20分近く歩いたことがあったとのことで、それでけっこう疲れた模様でした。
一度電車旅行に行くと、息子の数ヶ月分の小遣いが飛んで行ってしまうので、お金の使い方としてどうなのかなという気がしなくもないですが、普段、ゲームを買うわけでもなく、雑誌を買うこともなく、買い食いをすることもなく、お小遣いを貯めているようなので、あまりとやかく言わないほうが良いのかなと思っています。

by 管理人  at 22:39
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「中学1年生の息子の電車旅行:電車旅行・バス旅行」について解説しています。