トップページ » 家庭 » 日常生活 » 台風19号襲来の前々日夜のガソリンスタンドとスーパー

台風19号襲来の前々日夜のガソリンスタンドとスーパー

台風19号襲来の前々日夜のガソリンスタンドとスーパー:日常生活

明後日、台風19号が関東地方を直撃するとのことで、帰宅してから給油と買い物に出掛けました。
ガソリンスタンドに着いたのは午後10時過ぎでしたが、私と同じように台風が来る前に満タンにしておこうと思ったお客さんが来ていて、すぐには給油できず少し待たされました。日中でもここまで混んでいるのはこれまでに見たことがなかったです。
24時間営業のスーパーを2件はしごしたのですが、パン類はほとんど売り切れていて、カップ麺も半分くらいなくなっていました。おそらく明日にはすっからかんになるのでしょうね。カセットコンロ用のガスボンベは売り切れていました。
1日くらいの停電であれば大丈夫なくらいの備えは出来ました。大過なく台風が通り過ぎてくれることを祈っています。

by 管理人  at 23:38
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「台風19号襲来の前々日夜のガソリンスタンドとスーパー:日常生活」について解説しています。