トップページ » 自動車・交通機関 » シエンタ ハイブリッド » シエンタ ハイブリッドの走行距離が10,000kmを突破

シエンタ ハイブリッドの走行距離が10,000kmを突破

シエンタ ハイブリッドの走行距離が10,000kmを突破:シエンタ ハイブリッド

シエンタ ハイブリッドの納車から1年4ヶ月余り、本日走行距離が10,000kmに達しました。
よく1年1万kmと言われていますので、我が家は走行距離が少ないほうです。
納車されてからすぐは前方からのビリビリ、カンカンという異音に悩まされましたが、その後は特にトラブルなく来ています。
ただ、リアドア内部や3列目シートが格納されたあたりから時々音がするのが気になっています。
構造上、3列シートでスライドドアの車種は音が出やすいのが分かったので、次の車をどうするか考え始めているところです。

by 管理人  at 23:31
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「シエンタ ハイブリッドの走行距離が10,000kmを突破:シエンタ ハイブリッド」について解説しています。