トップページ » 家庭 » 息子の中学校生活 » 中学1年生の息子の合唱コンクール

中学1年生の息子の合唱コンクール

中学1年生の息子の合唱コンクール:息子の中学校生活

本日、中学1年生の息子の合唱コンクールがあり、祝日で会社が休みだったこともあって、家内と二人で行って来ました。
保護者の観覧席は学年毎に入れ替えとのことで、我が家は会場の30分ほど前に会場入りしていましたが、既に50人近く並んでいたようでした。が、概ね、希望していたあたりの席を確保することが出来ました。
中学一年生ということもあってやや声量が少なかった気がしますが、各クラスともよく纏まっていて、ちょっと感動しました。
残念だったのは会場の椅子で、足元があまりに狭過ぎました。普通に座ると脛とふくらはぎとが圧迫される形で、とても長時間座れる設備ではありませんでした。建物が古いとは言え、早く改修して欲しいものです。

by 管理人  at 20:30
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「中学1年生の息子の合唱コンクール:息子の中学校生活」について解説しています。