トップページ » 家庭 » イベント » ジム帰りに家族で焼肉

ジム帰りに家族で焼肉

ジム帰りに家族で焼肉:イベント

三連休だったのですが特に家族で出掛ける予定を立てておらず、一日くらいはということで、焼肉屋さんで夕食を取ることにしました。私は夕方ジムに行った後で家族と合流しました。
今回は約半年振りにどんどん湘南台店に行って、食べ放題の真ん中のコースで、私はビールとホルモンを堪能させていただきました。
美味しくいただけたのは良かったのですが、家内と中学1年生の息子は小食でそれほど食べないので、家内と息子だけであれば単品で注文した値段のほうがはるかに安くなってしまうのが、いつも気になってしまいます。もっとも、私がけっこうビールを飲むので、家族3人で食べたものを単品注文した場合と比べると、食べ放題・飲み放題のほうが安くつくとは思うのですが。
我が家の場合、どういうお店でどのように注文するのが一番満足感が高いのか、色々と考えてみようと思います。

by 管理人  at 22:37
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「ジム帰りに家族で焼肉:イベント」について解説しています。