トップページ » 自動車・交通機関 » シエンタ ハイブリッド » 神奈川トヨタでシエンタ ハイブリッドの1年半の安心点検

神奈川トヨタでシエンタ ハイブリッドの1年半の安心点検

神奈川トヨタでシエンタ ハイブリッドの1年半の安心点検:シエンタ ハイブリッド

前回シエンタ ハイブリッドの法定12ヶ月点検を受けてから半年経って、今日6ヶ月点検を受けて来ました。
標準の安心点検と、パックに入っている室内清掃、オプションでエンジンオイル交換と、サービスで手洗い洗車をしていただきました。値引きもあって、支払いは税込みで5,000円でした。
失敗したのは、予約時間の10分前に確実に間に合うように1時間半前の9時半に家を出たところ10時15分くらいに着きそうになり、ドライブがてらちょっと遠回りして行ったら途中で間違って有料道路に入ってしまい、さらに遠回りになってしまって、結局予約した時間ギリギリの到着になってしまったことです。
予約時間の10分前に少し遅れそうであることの電話連絡は入れたのですが、神奈川トヨタの方々にはご迷惑をお掛けしてしまいました。次回は、早く着きそうでも、寄り道しないで行くことにしようと思います。

by 管理人  at 12:42
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「神奈川トヨタでシエンタ ハイブリッドの1年半の安心点検:シエンタ ハイブリッド」について解説しています。