トップページ » 会社生活 » 会社生活(40代まで) » 会社携帯をiPhone5からiPhone8に機種変更

会社携帯をiPhone5からiPhone8に機種変更

会社携帯をiPhone5からiPhone8に機種変更:会社生活(40代まで)

これまで2013年からずっと会社ではiPhone5を使っていたのですが、マナーモードに切り替えるボタンが故障してしまい、機種変更してもらいました。
他にも、セキュリティ面で不安があるのと、Outlookのアプリがサポートされなくなったことも、機種変更の理由です。
いくつか機種の選択肢があったのですが、個人で使っているのと同じiPhone8にしてもらいました。個人のがゴールド、会社のがシルバーなので、透明なケースに入れても色で区別ができます。
通勤途中に電車内でOutlookで未読メールを読むことで、勤務の効率化を図ろうと思います。

by 管理人  at 22:08
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「会社携帯をiPhone5からiPhone8に機種変更:会社生活(40代まで)」について解説しています。