トップページ » 自動車・交通機関 » 自転車 » 自転車カバーを買い替え

自転車カバーを買い替え

自転車カバーを買い替え:自転車

私の自転車ESCAPE R3で使っていた自転車カバーが破れてしまい、新しいのをAmazonで注文していたのが届いたので、早速付け替えました。
1,000円台の前半で、1年保証付きのものが手に入るのはありがたいです。
以前コンビニ受け取りにしてAmazonで購入したことがあったのですが、保証期間内に破れて交換品を送ってもらったら店舗からの配送先が前回と同じコンビニになったのですが、Amazonからの注文で発送される場合には注文時にコンビニ受け取りを指定できるものの、交換品を発送する場合には初めからはコンビニ受け取りを指定できずコンビニを最終宛先にして発送するとコンビニでは「受け取れません」と言われてしまったことがあったのを思い出して、今回は自宅への配送をしていしました。
保証期間内に破損することを前提に注文するのもなんなのですが、日当たりが良くて経年劣化が進むためか、我が家では2つに1つは1年以内に破損する感じなので、仕方がないかなと思っています。

by 管理人  at 21:36
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「自転車カバーを買い替え:自転車」について解説しています。