トップページ » 健康 » 肺炎・気管支喘息 » 土曜日夕方のフィットネスジムはガラガラ

土曜日夕方のフィットネスジムはガラガラ

土曜日夕方のフィットネスジムはガラガラ:フィットネス, 肺炎・気管支喘息

新型コロナウイルスの感染が多く確認された場所としてフィットネスジムが挙げられていて悩んでいたのですが、平日の在宅勤務化に伴う運動不足と体重増加を考慮して、会員になっているフィットネスジム(湘南台ファースト)に、夕方、行って来ました。
私は土曜日の夕方にはほぼ必ず行っているのですが、今日の混み具合は平時の半分以下で、1/4~1/3くらいかなという印象を受けました。
ロッカールーム、ジムエリア、浴室も、全体的にガラガラで、他の人との濃厚接触のリスクはかなり低いと思っています。
ジムの運営も大変だろうと、スポーツドリンクをジム内で購入して、2時間まで無料の駐車場もあえて2時間ちょっとまで利用して少しだけ駐車料金を支払って来ました。
早く新型コロナウイルスが終息することを祈っています。
ただ、武漢で発生した新型コロナウイルス(武漢肺炎)に対する最近の中国要人の発言については、不快感を隠せませんが。

by 管理人  at 21:19
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

,

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「土曜日夕方のフィットネスジムはガラガラ:フィットネス, 肺炎・気管支喘息」について解説しています。