トップページ » 自動車・交通機関 » シエンタ ハイブリッド » シエンタ ハイブリッドのスライドドアに凹み傷

シエンタ ハイブリッドのスライドドアに凹み傷

シエンタ ハイブリッドのスライドドアに凹み傷:シエンタ ハイブリッド

本日は在宅勤務をしており、夕方息子が塾に行く時に車で送って行くことにしたのですが、駐車場に行ったところ隣に停めていた自転車が倒れていて、ハンドルがシエンタ ハイブリッドの右後ろのスライドドアにぶつかっていました。
慎重に自転車を起こしたのですが、長さ10cmくらいの凹み傷になっていて、ショックでした。
どうやら、自転車のスタンドのロックが掛かっていなかったらしく、風で自転車が揺れた時に前に進む形になってスタンドが上がってしまい、スタンドが上がった際にバランスが崩れて車のほうに倒れてしまったようです。
来年の春過ぎに3年目の車検を迎える前には別の車に買い替えるつもりでいるのですが、修理して綺麗にしてもらうか、このまま1年近く凹み傷をつけたまま乗り続けるか、悩ましいです。

by 管理人  at 21:57
この記事のカテゴリ
以下のリンクから関連する記事をお読みいただけます。

コメント(承認制です)

コメントはありません

コメントを書く



(公開されません)


保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

(誹謗中傷にあたるコメント、及び的外れなコメントは、受信されません。)

「シエンタ ハイブリッドのスライドドアに凹み傷:シエンタ ハイブリッド」について解説しています。